・・レポート・・バラッツさんのスパイス講座

開催日
2019 05 17金曜日

メタ・バラッツさんのスパイス講座~実践編その2~

5/17(金)に開催された「メタ・バラッツさんのスパイス講座~実践編その1~」の様子をご紹介します。

前回はスパイスの基本をレクチャー頂きました。そして、 今回は実際に
豆のカレー「サンバル」 、 「スパイシーチキンカレー」と2種のカレーを調理して、スパイスのアレンジの面白さを体験していただきました。

みなさん熱心にメモを取ったり、写真を撮ったり…おうちでもぜひ、同じ味を再現してみてくださいね。

次回の講座も決定しております。 何回目からでも参加は自由なので、皆様のお申し込みをお待ちしております。
日時 6月14日(金) 19:00~21:00
参加費 4,500円(カレーつき)
詳細
https://kurauma.co.jp/article/537

メタ・バラッツ

鎌倉生まれ。創業62年スパイスの輸入販売を営むアナン株式会社の3代目。南インド・ニルギリの高校GSISを卒業し、スイス・ジュネーブのCollege du Lemanにてケンブリッジ大学のA Levelを獲得。その後、スペインに留学して経営学と料理を学び、帰国。北インド・グジャラート出身である父アナン・メタの元で、アーユルヴェーダを基にした料理を実践している。