3月グリーンギャラリー入荷情報

草花も芽吹きの季節です。
お庭やバルコニーでガーデニングを楽しめる気候にもなってきましたね。


3/31(木)育てやすいフレンチラベンダー入荷しました!

新しいタイプのフレンチラベンダー 「金魚の舞」が入荷しました!
花びらのように見える苞葉が、花穂の側面からも出る様子がとてもチャーミング。
花色がパープルから1か月くらい経つとピンクに変化するさまもお楽しみいただけます。
樹形はこんもりとまとまるので、初めての方にも育てやすくオススメです♪


3/24(木)春の花苗を入荷しました!

花苗が入荷しています。
暖かくなってくると外に出たくなりますね。
植物たちも元気にぐんぐん成長する季節です。
寂しかった冬の庭やベランダを春の花で明るく彩りませんか♪


3/16(水)今季最後のミモザが入荷しました!

ここ数日の暖かさでミモザの花も満開ですね♪
花瓶に挿したり、そのまま壁に掛けたりお好みのスタイルで楽しんでください。
壁掛けにできるようフック付きです。


3/10(木) 球根付きチューリップが入荷しました ♪

可愛らしい八重咲き品種ブリスベンをご用意しました。
球根付きチューリップは、切花とはひと味違ったチューリップの姿を丸ごと楽しめます。
1本をシンプルに飾っても、数本まとめて無造作に挿してもサマになりますよ。

涼しい場所に置くと花が長持ちします。
水は根っこが浸かるまで入れてください。

3/3(木) ミモザのリースが入荷しました!

春の訪れを知らせてくれる季節感溢れるミモザの花。
お部屋も気持ちも一気に明るくなりますよ♪
壁に掛けたりお皿に乗せて飾っても素敵です。