10月グリーンギャラリー入荷情報

秋らしい、過ごしやすい日が続いていますね。
ガーデニングにもぴったりな気候です。
ぜひ、おうち時間の楽しみにくらうまへお立ち寄りください。


10/22(金)コブミカンの苗を入荷しました!

コブミカンは葉に爽やかな香りがあり、フォーやトムヤムクン、グリーンカレーなどの香味付けに欠かせないハーブです。
生の葉は乾燥物とは比べものにならないほど香りが良く、表皮がごつごつした実は熟すと生食として、皮も香り付けに利用できます。
アジア料理好きの方には是非育ててみていただきたいオススメの樹木です。


10/15(金) バラ ゼプティが入荷しました!

バラが初めての方でも上手に育てられる丈夫なバラです。
1輪が開花してからの花持ちが抜群で長期間咲き続けてくれます。
夏にも強く四季咲き性。
コンパクトにこんもりと育つので鉢植えやベランダにもおすすめです。

10/7(木)秋の苗、続々入荷中!

秋植えの苗を続々と入荷しています!
過ごしやすくなったこの時期にぜひ寄せ植えやお庭を彩ってみてはいかがでしょうか?


10/1(金)秋植えの球根を入荷しました!

春に可愛らしい花が咲く秋植え球根が入荷しました。
植えっぱなしで毎年楽しめる品種をセレクトしています。
植え付けの目安は木々たちが紅葉する頃。
人気の品種ばかりですので早目のご用意をおすすめします♪


9/30(木)苔テラリウムをご用意しました

小さなガラスの中に苔が植え付けられています。蓋の中央に照明のスイッチがあり、 眺めていると気持ちが和み癒しのインテリアにおすすめです。
秋の夜長のおうち時間にリラックスしてみてはいかがでしょうか。