秋色アナベルのふんわりリースづくり教室

開催日
2021 09 23木曜日

9/23(木)くらうまでの教室もしくはオンライン教室をお選びいただけます

季節感を楽しむ秋ならではのアナベルのリースをつくりましょう。
初夏に白いまあるい花を咲かせるアナベルは、季節が進むと徐々に秋色グリーンに移り変わります。
生で作ってそのまま飾っておくだけで、美しいドライになるので初めての方でも失敗がありません♪

今回は、くらうまでの実施とオンライン教室をお選びいただけます!
ご希望に合わせて、ぜひご参加ください。
(申込フォームがそれぞれで異なるので、下記詳細ご確認ください)


◆くらうまでの教室

満席となりました!

日時 2021年9月23日(木・祝)11:00〜12:30
場所 くらうましもきた
講師 ことみどり山口吾子
参加費 4,800円(当日、受付にてお支払いください)
定員 7名 (先着順)※満席

〔キャンセル料について〕
*レッスン日の7日前から3日前まではキャンセル料 50%
*レッスン日の3日前から当日までキャンセル料 100%

くらうまでの参加申込はこちらから≫


◆オンライン教室 (お申込みは9/16まで)

費用 4,800円+送料
※送料は本州・四国1100円、北海道・九州・沖縄は1400円です
材料は9月22日より順次発送していきます。

◇参加方法
材料配送時にYoutubeの動画URLをご案内いたします。
ライブ配信ではなく録画動画なので、ご都合の良いタイミングで何度でもご覧いただけます。
Youtubeのコメント機能でご質問も可能です。

オンライン教室の参加申込はこちら≫
(オンラインショップでの決済になります)

講師:ことみどり 山口吾子

人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー。
生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊かな暮らしをもたらしてくれます。
育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じる尽きることのない楽しみが広がります。
人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら幸せです。