(終了しました)11/22こどもと楽しむわくわく春待ち♪球根植えワークショップ

開催日
2020 11 22日曜日

春に向けてわくわくするような秋植え球根を楽しみませんか。

球根って何?からはじまり成長過程を楽しく記録できる冊子「球根物語」を差し上げます。
季節をまたいで花を咲かせる球根花で、お子さんと一緒に自然を感じ育てる楽しみを味わってください。

画像はイメージです。今回の完成品はもう少しボリュームが小さくなります

●日付 
11月22日(日)14:30~15:30

●参加費 
3,000円(当日現金でのお支払いをお願いします)

●定員
5組(一組につき、2名までの参加でお願いします)

●持ち物 
汚れてもよいエプロンや洋服をご持参ください
●講師 ことみどり 山口吾子

【コロナ感染予防対策のお願い】
*当日はマスクやフェイスシールド等の着用をお願いします。
*出発前にご自宅で検温をお願いします。発熱や風邪症状、体調が優れない場合はお休みください。

ことみどり 山口吾子

くらうまグリーンギャラリーデザイナー。
人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー。
生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊かな暮らしをもたらしてくれます。
育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じる尽きることのない楽しみが広がります。
人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら幸せです。