2020くらうまサンクスマーケット

開催日
2020 12 26土曜日

今年は誰もが想像できないことがあった一年でした。
くらうまも営業について悩むことが多くありましたが、来店いただくお客様、キッチンスタジオを利用される料理家の方々のおかげで、お店を続けることができました。

その感謝の気持ちを込めて、12月26日(土)に「サンクスマーケット」を開催いたします。
ぜひお越しいただければ幸いです。

【開催情報】
12月26日(土)11:00~17:00
くらうま しもきた にて
・商品は売り切れ次第終了となります。
・感染症対策のため、入場制限をさせていただく場合がございます。
・ご来店の際は、マスクやフェイスシールド等の着用をお願いします。

【出店情報】
・料理研究家 ヤミーさんのお料理とホットワイン(テイクアウトのみ)
自家焙煎珈琲店「時にかさ」 のコーヒー豆販売
Rocking Sweet Black Cat の焼き菓子販売
・ことみどり 山口吾子さんセレクトのグリーン雑貨や正月飾り
・ガラス作家 島田佳美さんの作品販売
and more….


・・各出店者詳細・・
自家焙煎珈琲店「時にかさ」 のコーヒー豆販売
「ご自宅でコーヒーを楽しんで頂きたい」というコンセプトで厳選したコーヒー豆を販売します。人気の“ゲイシャ”が手に入りましたので、特価でご用意する予定です。
〔販売予定商品〕
・グアテマラ オリエンテ・ナチュラル 浅煎・深煎飲み比べセット
・ 2021ブレンド 
・グアテマラ サンディエゴ・ブエナビスタ・ゲイシャ

Rocking Sweet Black Cat の焼き菓子販売
千葉県大網白里市にある小さなお菓子工房で、週3日の直売と通信販売を行っています。
国産小麦、よつ葉バター、千葉県産の美味しい卵を基本素材として、保存料無添加の身体に優しいお菓子を手作りしています。
今回は定番人気の焼き菓子と冬季限定のチョコレートトリュフ、カボチャのケーキ、スコーン、かわいいアイシングクッキーをセットにして販売いたします。自分へのご褒美に、友達へのプレゼントにもお勧めです☆


料理研究家 ヤミー

世界の料理を食べ歩く、料理研究家。美術大学を卒業後、テキスタイルデザインの仕事を経て、 輸入食材店に勤務。
2006年1月に料理ブログをスタートし、レシピの簡単さと面白さからネットやテレビで話題に。 現在、料理研究家として雑誌やTV、広告、企業のレシピ開発など多方面で活躍の他、著書多数。 現地の人々に学んだ知識を活かして、世界中の料理を日本の家庭で作れる簡単レシピにするのが得意。 なかでも『ヤミーさんの3STEP COOKING』(主婦の友生活シリーズ)は、根強い人気を誇る。

ことみどり 山口吾子

人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー。
生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊か な暮らしをもたらしてくれます。 育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じ る尽きることのない楽しみが広がります。 人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら幸せです。 ※ここでのみどりは植物全般のこと。

ガラス作家 島田佳美

食器類や箸置き、花器、置物などお部屋に飾ったり、プレゼントにもぴったりな可愛い作品が目白押しです。