(終了しました)5/15・16豆夢さんによる キンパ”マクロビオティックスタイルGIMBAb”販売

開催日
2020 05 15金曜日
2020 05 16土曜日

くらうまテイクアウト、5月15日、16日は豆夢さんによるキンパ(韓国風海苔巻)
「マクロビオティックスタイルGIMBAb」の販売です。

豆夢ならではの独自のキンパは美味しく・楽しく・健康的に頂けるように工夫したマクロビオティックスタイル。 
普段は完全予約制ケータリングでしか味わえ無い豆夢巻きを太巻きとしてご用意いたしました。
お野菜がたくさん入った豆夢巻きはまるで絵のように美しいです。
お野菜の歯応えと食材のバランス、そして目でも楽しめる一品です。

【メニュー(1種類)】
◆野菜巻き(ゴマ)とカリカリジャコ巻き(エゴマ)のセット
ご飯は21種類雑穀米入りの「マクロビオティックスタイルGIMBAb」 
1セット 1,000円(税込1080円)
※今回まで特別価格での販売となります。この機会にぜひご賞味ください。  
※ご購入後お早目に必ず当日中にお召し上がりください。

【販売について】
日程 5月15日(金)・16(土)
時間 11:30~17:00 ※売り切れ次第終了になります。
場所 くらうま しもきた
数量 各日20食限定 ※数に限りがあるため、ご予約が確実です。
≪事前予約の方は〈コチラ〉よりどうぞ≫

豆夢
マクロビオティックは穀物や野菜、海藻などを中心にする食事を撮る事により健康な暮らしを実限する考え方です。
豆夢では 豆夢ならではの独自の美味しく・楽しく頂ける様に工夫したマクロビオティックスタイルです。
食材のバランスを大事にし食べ方をデザインして提案します。
一つ一つ丁寧に心を込めて手作りしておりますので完全予約制です