(終了しました)4月5日たけだかおる洋菓子研究室 焼き菓子販売のご案内

4月5日グランドオープンの日には、くらうまオープンを記念して
「たけだかおる洋菓子研究室」より 焼きたてのバターサブレと焼き菓子セットの販売をいたします。数量限定でご予約を優先いたします 。
たけだかおるさんは、こだわりのお菓子作りを行う洋菓子料理研究家として料理関係者にもファンが多く、そのお菓子を食べるためだけにレッスン参加を希望する人が続出している注目の方です。ぜひこの機会にご賞味ください。
以下、たけだかおるさんからのコメントと焼き菓子セット予約申込みサイトになります。


4月5日(金曜日)に下北沢駅徒歩2分の「くらうましもきた」で、焼きたて焼き菓子と焼き菓子セットの販売をいたします。
くらうまの入り口にあるグリーンギャラリーには「しもきた茶苑大山」さんのお茶をご提供するティースタンドが併設されています。

そのティースタンドオープンに合わせてその日に焼いた厚焼きバターサブレと焼き菓子のセットを販売します。
数量限定でご予約を優先いたしますので、リンク先のグーグルフォームからお申し込みくださいませ。
以前からお菓子の販売を希望してくださる方も多く、念願のお菓子販売をくらうまですることができて本当に嬉しいです。

みなさま、ぜひお越しくださいませ。