季節の植物で寄せ植え体験をしてみませんか?

季節によって植物は変わります

“寄せ植えに興味があるけど一人でつくる自信がない・・”
“苗の選び方がわからない・・”
そんな声にお応えして、毎週金・土曜日に植物のプロのアドバイスを受けて寄せ
植えづくりを体験できます。
季節の植物で自分好みの寄せ植えができあがります。
玄関先やバルコニーに置いて楽しむのはもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ。
ご都合の良い時間で承っておりますので、ぜひご参加ください。


日時 毎週金・土曜日 11:00~17:00
場所 くらうま しもきた
講師 ことみどり 山口吾子
費用 3,500円(税別)~ ※選ぶ花や鉢によって金額が変わります
申込 「問い合わせフォーム」より、 体験希望日時 をお送りください。
※お申込みなしでの当日体験も承っておりますが、イベント等により体験ができない場合もございます。予めご了承ください。


講師 ことみどり 山口吾子

人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー 。
生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊かな暮らしをもたらしてくれます。 育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じ る尽きることのない楽しみが広がります。 人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら 幸せです。 ※ここでのみどりは植物全般のこと。
<資格> グリーンアドバイザー、コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、フラワーインストラクター

ことみどりhttp://www.kotomidori.jp/