3/14(金)オリジナルスパイスでタンドリーチキンをつくろう!

開催日
2020 03 13金曜日

毎月恒例”メタ・バラッツさんのスパイス講座”

毎月恒例「メタ・バラッツさんのスパイス講座」です。
3月はスパイスを自分好みに調合し、オリジナルのタンドリーチキンづくりを行います!
昨年4月から実施してきたスパイス講座も、12回目となります。
講座開始時から目指していたオリジナルスパイスづくりをしますよ。
もちろん、初めての方も大歓迎!(単発での参加の方も多くいらっしゃいます)
参加者それぞれで作ったものを食べ比べるのも楽しみですね。

日時  3月14日(金)19:00~21:00
参加費 4,500円 ※当日、講座前にお支払いいただきます。
定員  18名
会場  くらうましもきた内キッチンスタジオ
参加申込み 参加の申込みは【こちら】より

2月にバラッツさんがインドを巡っているので、旅先でのお話を聞くこともできます。
ぜひご参加ください。

講師 メタ・バラッツ
鎌倉生まれ。

創業62年スパイスの輸入販売を営むアナン株式会社の3代目。
南インド・ニルギリの高校GSISを卒業し、スイス・ジュネーブのCollege du Lemanにてケンブリッジ大学のA Levelを獲得。
その後、スペインに留学して経営学と料理を学び、帰国。
北インド・グジャラート出身である父アナン・メタの元で、アーユルヴェーダを基にした料理を実践している