8/31(土)くらうまグリーンマルシェVol.3

開催日
2019 08 31土曜日

8/31(土)「くらうまグリーンマルシェVol.3」を開催します。
晩夏の日に、美味しいお食事とお茶、秋色に色づき始めたみどりを楽しみにぜひお越しください。


◆お食事

―美食天堂『金威』特製 究極のよだれ鶏ランチ ー

下北沢の知る人ぞ知る中華料理の名店『金威』(カムイ)。この店が特製ランチを『くらうま しもきた』での限定メニューとして披露してくれます。 今回のランチは金威の大人気料理「よだれ鶏」をふんだんに使ったメニューです。

この美味しさのカギを握るのが秘伝のタレ。使用されるのは13種類ものスパイスや3種類の唐辛子。これらを加熱したこだわりの油と何段階もの手順を踏んで合わせていきます。
使用するラー油もすべてが一から手作り。爽やかな香りを油に移した山椒油も絶品です。

最後に粉砕した2種類のナッツを加え旨味を染み込ませて完成。こうしてつくられるタレは、ご飯にかけて食べたくなるほどの美味しさです。


究極のよだれ鶏ランチ
よだれ鶏・ご飯・サラダ・小鉢デザート付き 1,200円(税抜)
限定30食です!ぜひこの機会にご賞味ください。


・・金威(カムイ)のご紹介・・
「食材広州」【食は広州に在り】といわれる中国・広東料理。
豊富な食材と様々な調味料を使い、多彩な味わいを生み出す正に広東料理の神髄ともいえます。当店では、その広東料理をベースに、中国の代表的な銘菜やその地域でしか食べられていない地方料理などを日本の四季折々の旬食材を使い、美味しく、体にも優しい料理を皆様に楽しんで頂きたいと考えております。
金威ホームページ>>http://www.kamui.tokyo/home


◆イベント

―ことみどり山口吾子さんによる「ドライフラワーアレンジメント講座」-
バラなどのドライフラワーを使ったアレンジメントを制作する予定です。秋に向けてシックな色合いのウォールアレンジを作ってみませんか。

 時間:第1回 12:00~13:00/ 第2回 14:00~15:00
 参加費:3,500円(税込) 定員:各回5名
  詳細・お申込みはコチラ〉〉